沖縄での就職・転職を考えている保育士・幼稚園教諭・学生の方限定で、交通宿泊費を一部負担し沖縄にご招待!

姉妹園で働いている職員から直接話を聞いたり、生活圏となる沖縄の街を巡ったりしながら、沖縄での生活を想像してみませんか?

<ポイント>
●自己負担額は全国どこからでも29,800円!(先着10名・事前審査あり)
●往復航空券・ホテル宿泊・食事付き!
●糸満市、浦添市を中心とした生活圏の周辺環境を見ることができる!
●こども園の見学、就職や移住の相談ができる!

<参加資格>
・保育士、幼稚園教諭、保育教諭などの資格をお持ちの方
・2022年4月卒業見込みで保育系の資格取得を目指す学生の方
・2022年4月からのびしろこども園での就職を前向きに考えられる方

<エントリー方法>
▼こちらのフォームより必要事項をご記入ください。
https://forms.gle/6NXTn8rGSMhLzYzP7
折り返し担当よりメールにてご連絡いたします。

現地をしっかりリサーチしてから就職を決めたい方におすすめです!
少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
また、ツアーの日程だと難しいという方には、個別で日程を調整の上、参加することもできます!(事前審査あり)

一緒にワイワイ楽しめるツアーとじっくり体験できる個人渡航、予定や目的に合わせて、お好きな方をお選びください。

【ツアー概要】

沖縄への往復航空券・ホテル宿泊・食事が付く就活ツアーが29,800円!
※最寄り空港からの往復航空券、ホテル2泊、食事、現地移動費など沖縄滞在中の費用のほぼ全てが含まれます。
開催日程:
・2021年12月3日(金)~5日(日)
所要時間:二泊三日
費用:29,800円(税込)
定員:10 人
最小催行人数:5 人
集合場所:那覇空港
解散場所:那覇空港
PCR検査:ご参加いただく方は出発前に郵送によるPCR検査を受けていただきます。個人での検査費用の負担はありません。検査結果で陽性となった方はご参加いただけません。その場合、キャンセル料等はかかりません。

【ツアースケジュール】

1日目
午前:オリエンテーション
午後:こども園体験<1>
夜:参加者と交流会


2日目
午前:こども園体験<2>
午後:糸満巡り<1>
夜:こども園職員と交流会

3日目
午前:糸満巡り<2>
午後:自由時間
※予定は変更となる場合があります。
※個人渡航の場合は、別途ご相談となります。

2021年3月に開催した1回目のツアーの様子

2021年3月に複数参加者によるバカンス就活ツアーを行いました!
現役保育士の方や、保育系の新卒者の方が参加。
現地を巡りながらシーサーづくり体験、ワークショップなどを行い、大好評のうちに幕を閉じました。

大好評につき2回目のツアーも開催!

2021年3月下旬に2回目のツアーを行いました。
保育士や学生のみなさんにご参加いただき、
姉妹園での園児、先生や職員との交流、ワークショップ、周辺環境の見学などを行いました。
「先生とのコミュニケーションを深く取ることができたり、実際に先生たちと働いたらこんな感じなのかなとイメージが持てた」
「沖縄の沖縄の自然、人、最高でした」
と参加者の方から感想をいただきました。